日記系.jp 日記専門ブログ/モブログサービス
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング[PR]
とりあえず系(2)
いやし系(1)
ペット系(38)
グルメ系(1)
レシピ系(1)
ダイエット系(1)
オシゴト系(6)
釣り系(1)
映画系(5)
スポーツ系(1)
ゲーム系(4)
アニマン系(2)
ちとエエ話系(1)
ポエマー系(1)
不幸系(1)
闘病系(2)
オトナ系(1)
今日の日...
フゥーアフィリ...
フゥー『がんを...
フゥーいんふぉ...
フゥーセールス...
フゥー『ビリー...
我河馬を...
フゥー奥さん
ニコッ地震
今度はメ...
フゥー約1年ぶり...
ニコッ新しく買...
フゥーひさびー
引越し
タグが
アフィリ
みんなの検索
ジャンル
であい.COMから日記転送
  日記系.管理人[10/19]
 にんざぶろうのまたたび日記。
  ナビゲーター[1/9]
 彩花火ナビ・ビ・ビ・ビ
  Cyberz提供[12/24]
 社長ブログ
  大人買いドドン[4/20]
 大人買いでドドン
 使い方と注意点
 よくある質問
 利用規約

 豆腐の角
えすぴぃ
えすぴぃとりあえず系いやし系ペット系グルメ系レシピ系ダイエット系オシゴト系
釣り系映画系スポーツ系ゲーム系アニマン系ちとエエ話系ポエマー系
不幸系闘病系オトナ系
RSS RSS2.0 Podcasting
ATOM OPML Vodcasting
KML
◆?才 1月23日(水瓶座) O型 千葉市近辺在住 社会人 不定期休み 家族と同居 独身 長男 ◆離婚経験無し ◆子供無し 車有り お酒を飲める 喫煙する 175cm 70kg /普通体型 / 黒髪 黒目 ◆好きな野球チーム: なし ギャンブルする作家QRコード
作家QR
 コード 
しれーっと綴る

相互リンク募集中!
リンクのページが無いから、 「最初の日記」の文の下にリンクを貼り付けて行きたいです。
 
2017年9月
     1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       

→最初の日記
→全部で69日記

 次を見る>
今日の日記
http://afboy.jp/eoa/spdot/
前にも載せたアフィリエイトぼーいなんだけどちょい補足

このサイトはただ俺のアフィリエイトってだけじゃないんだ

一番下に書いてあるけど下のリンクから誰でもあれと同じサイトが作れるんだ

もちろんその人の物だよ

あなたんもぉ高額報酬のアフィリエイトをしてみないかい?

なんてね~クリック↓
http://afboy.jp/eoa/spdot/

2007/8/15   23:44   千葉市近辺にて

オシゴト系日記

日記QRコード
つながってる???アイテム
不都合な真実
不都合な真実 (書籍/雑誌)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



アフィリエイトぼーいフゥー
http://afboy.jp/eoa/spdot/
↑クリックしてみて。見るのは無料(タダ)だから
。貴方の欲しい情報があるきゃーもよ!?

と、まぁ怪しい携帯向け情報商材サイトを始めたし~

そう!また買ってるんだよ情報商材を俺が

そのせいでちまちま忙しいし~

元は取れないかもだな今回も

恋愛テクとか投資とか情報あるよーってね↓クリックだ!
http://afboy.jp/eoa/spdot/

つふぅ~疲れるし~
-----------------
sent from W-ZERO3

2007/8/14   2:09   千葉市近辺にて

オシゴト系日記

つながり ...日記QRコード
つながってる???アイテム
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水 ()
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



『がんを防ぐ野菜の王様 ブロッコリー・スプラウトおいしい健康レシピ』のレビューフゥー
なんかね気づいたら買っていた

こうゆうかいわれ大根みたいのは

食べた気がしなくてちょっとね~

あ!この本を買ったのではなくて

あくまでもブロッコリースプラウトを買ったってこと

栄養はあるらしいよ

癌の予防だってすげーうそくせー

ピロリ菌もやっつけるらしい

毎日とか言われるとげっそりするけど

週に2~3回25グラム食べればいいらしい

わかんねぇし25ぐらむ!量が

めんどくさいから1パック食うし~

ラーメンに入れるかな

2007/8/5   14:31   千葉市近辺にて

オシゴト系日記

日記QRコード
完全つながりアイテム
がんを防ぐ野菜の王様 ブロッコリー・スプラウトおいしい健康レシピ
がんを防ぐ野菜の王様 ブロッコリー・スプラウトおいしい健康レシピ (書籍/雑誌)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



いんふぉかーとのすーぱーばたーどっぐフゥー
http://www.infocart.jp/?e=spdot
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ね!

情報商材のアフィリの勧め~ってわけだ

なんで「これ」なのか?

本とかとは決定的に違うのさ!報酬率が

データを売ってるから物質的コストがゼロなんだ

PDFファイルとかなんだよね物が

それを1万円とかで売ってるわけ

まぁ諸経費はかかるだろうけど

アフィリエイターに50%とかあげても

全然利益が出るんだね

興味がある人はやってみる価値はあるよ

でもここではない他の場所がいいだろうけど

「FC2」とかね

あとはメルマガかな

でもめんどいんだよねメルマガは~

2007/8/5   13:43   千葉市近辺にて

オシゴト系日記

日記QRコード
つながってる???アイテム
Apple iPod nano 4GBホワイト [MA005J/A]
Apple iPod nano 4GBホワイト [MA005J/A] ()
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



セールスレター風味フゥー
さて~今回の日記は情報商材のセールスレターみたいなテイストで行ってみよう!

でもガチガチのレターじゃつまんないから、俺っぽくやってみよう


んぁ~!んも!んも!もしかしてぇ~究極?!
「ネットビジネス大百科」

月に1000万円なら簡単に稼げると豪語する二人の夢のようなコンポラ先生が実現!

あなた!あなた!あなた!あなた!あ~な~たぁ~ぅぁんぅぁんぅぁん~♪にも


でけるでけたでけるっきゃ~もぉ~!


まずは反響の声を聞いて下さい!

「こんな世界があるとは知りませんでした!まさか鞭と蝋燭をあんなふうに使うなんて☆驚きです!」
「お二人のスキルの高さに脱毛です!お茶○けに○レーなんて!参りました!」
「私は今まで海が近い洞穴で暮らしていました。数千年前の壁画を見たり魚を釣って食べたりして生活していました。電気も無く、パソコンのパの字も知らなかった私が、今では運転手付のかぼちゃの馬車で豪遊しています。このノウハウに出会っていなかったらと思うとぞ~っとします。」

どうでげすか?貴方もこのノウハウの秘密を知りたくないですか?

一歩踏み出す事は簡単なんです(赤信号だよ?しかし~)

踏み出して下さい!(腐った吊橋だがね「ヒヒヒ」)

商材に自信があるからこそ、全額の返金に応じています!(本当)

リンク(の冒険)をクリック(クリリン)して貰えば(モラード(ファティママイト))全て分かります!

稼げるネットビジネスの壺がモーラ(変な糸を付けて操る玩具だよ?)されています!



追伸
まぁ俺は実際この商材を買ったんだけどね
1万円で安かったし
利益が出てきたら、広告費をかけて、一気に売り上げを加速するなんてゆうのも
金を掛けたくない俺の感覚からは発想できない事だし(おやネタバレだ!)
返金しても品物を返す必要はないし

クリックで救える猪木がある!(ってリンク貼れないし~)

あ~今回の日記は疲れた~

リンクは何箇所にも文中に入れたんだけどなんか弾かれてるっぽい

興味のある人はリンクボタンから飛んでね

2007/8/3   2:07   千葉市近辺にて

オシゴト系日記

つながり >1 >2 >3 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
えいご日記  Amazon.co.jp特別企画商品
えいご日記 Amazon.co.jp特別企画商品 (PC ソフトウェア)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



『ビリーズ ブート キャンプ 7DAYS SUCCESS PLAN (DVD3本 ビリーバンドセット)』のレビューフゥー
驚いた!!

アフィリ成果ゼロだと思ってたのに

なんと「HP」のノートパソコンを、俺の日記から買った人が居た!

放置だったから全然知らなかった

でも時間が経ちすぎで報酬が流れたっぽい?

実に生まれて初めての成果

それが結構高いノートパソコンとはぁ!

まぁ~アニメの事とか書いても、人はレンタル店に行くだろうしね

で~今回のビリーはまぁ俺が見た物だから書いてみるだけだ

最近メタボリックとか言われてて

食事とか運動とかに、関心が高まってると思う

俺なんかも「めたぼばらばらばらばらめたぼ腹うぉんちゅう~♪」みたいな

どっかの歌を歌いながらマイお腹をドラミングしてたりする

でも運動って変態、じゃなくて大変だよねぇ

食べ物は結構変えたりしてるよ

会社の肉や揚げ物ばっかの弁当はやめて、こっそりと玄米と雑穀のお粥を食べたり(ステンレスの水筒に玄米と雑穀を入れて、沸騰した湯を入れれば2時間もほっとけば出来る。白米ゼロでも柔らかくていい)

でも運動はね~

しかし、たまたま知り合いからビリーのDVDを見せてもらった

7日間のプログラムだって?

キロス気か?(分かるかな~「キロス」って?)

見てて笑ったし~

無理!

一回が50分もあるし~

鈍った体でこれ全部は無理だよ

しかし、7日間に拘らなければ、格パーツを好きにやってみるのは楽しいな

よく言われる腕ぐるぐるとかね(要は「い~と~巻き巻き」(腕に負荷が掛かり振動が体に掛かる)

ちみの乳態を待つ!(手前の女の子がアメリカンなのに貧乳なのがきっと気になるぞ!)

2007/7/31   21:53   千葉市近辺にて

スポーツ系日記

つながり >1 >2 ...日記QRコード
完全つながりアイテム
ビリーズ ブート キャンプ 7DAYS SUCCESS PLAN (DVD3本+ビリーバンドセット)
ビリーズ ブート キャンプ 7DAYS SUCCESS PLAN (DVD3本+ビリーバンドセット) (スポーツ)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



我河馬を喰らう
我河馬を喰らう
緑の河馬である

あそこの弁当は高い印象がある

実際コンビニよりは高いと思う

しかし中には安いのもある

小さいチャーハンなんかは、結構安いし

握り飯なんかも包装が簡素で安い

で!俺が今回買ったのはチャーハン弁当で420円だった

色々なおかず付きだからボリュームもある

更に!味噌汁が無料なのだ!

まぁギャンブルには負けたんだが~

つふぅ~


--

2007/7/31   16:56  

ゲーム系日記

日記QRコード
つながってる???アイテム
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】 (ゲームソフト)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0
 次を見る>


[ 利用規約 | 質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更 | 広告掲載 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformERIKOdareMITERUVCastEngine
Copyright(c) 2004-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
日記系.jp」はサイバーズ株式会社が提供しています